すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣の登録を希望する場合、電話ではなくwebから仮登録した方がいいのですか?
仮登録をした時点で審査があり、連絡がなかったり登録を断られたりしたら、本登録ができないということですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-06 20:18:35
  • 0

並び替え:

WEBで登録があるところは仮登録をしたほうが便利です。。
登録時に必ず来店して説明会(面接?)の予定日を記入すると思います。なくても、情報を入力しておくと向こうから「いつ来店できますか?」と電話が来ます。。登録を断られることはないです。(60歳以上とかでなければ・・・)来店して初めて本登録になるんです。
仮登録をしていると、足りない部分などを派遣会社で入力をしなくていいので楽です。足りない部分があると追加でやらないといけないので。。。まぁ職務経歴書を持って行っておくと向こうが入力をしてくれる場合もあるけど、追加入力をしてくださいというところも。。。
私は、職歴を最近のだけ入力し後は職務経歴書を持って行って派遣会社で話します。向こうが追加入力してくれるところが多いです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切なご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る