すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

横幅40cmぐらいの少し大きめバッグで使いやすい形を教えて下さい。ボストンバッグを使ったりしたことはありますが、中でごちゃごちゃしてしまいます。
ファスナーで閉められるものが良いです。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:violetta
  • 質問日時:2014-10-07 06:24:06
  • 0

並び替え:

DESIGUALの外ポケットいっぱいバッグを愛用しています。
http://www.desigual.com/ja_JP/accessories/womens-clothing/handbags/ 
モデルさんが持ってる型ですね。
一度使い始めたらその便利さに大小5個も集まってしまいました。同じ型でシーズン毎に色柄が替わりますが、どれも派手なので、そのバッグを使う時は自然と服がシンプルになり、引き算オシャレ?みたいな術も身に付いてきたかなと。

  • 回答者:匿にゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る