すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風ですが、コロッケをたべますか?

  • 質問者:鉄板
  • 質問日時:2014-10-12 11:06:21
  • 0

並び替え:

コロッケは好きなので良く食べますね。
近所に美味しい所があるのでそこで良く買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのは大変なので、買ってたべようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカレーなので、いつものようにコロッケを入れようかと考えていたところ、急遽、ナンで食べることになりましたので、また今度。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家では必ずナンを用意します。
 息子は、ナンにカレーライスをのせて食べるのが好きなようです。

住んでいるマンションの、同じビル内にあるコンビニから買って食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニエンスですね。

意味不明???
台風のときは食べるの?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回も某数字chで見かけたので。
 台風があるたびに、この話題がでますが、(割と)有名ではないんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る