すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

授業中とかにトイレいきたいって言えなかったことありますか?うちは残念ながらあります(T_T) 小4のとき、、もらしちゃってめっちゃからかわれて恥ずかしかったデス…。そーゆー経験ありますよね、うちだけかなあ、ともだちにそういえばあったよねとか笑われてけっこうキズつきましたあ(-。-; へこむ

  • 質問者:なかにしるか
  • 質問日時:2014-10-12 23:11:45
  • 0

並び替え:

ありました!
幼稚園のころですが、やはりおもらしした経験があります。

それ以降は恥ずかしくてもトイレに行くようにしましたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。辛いですよねあれ。あとトイレが怖くて行かなかったのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ものすごく怖い先生だったので言えずに漏らしました。
家に帰っても母にも言えず我慢して濡れたのを着てました。
前に漏らした事がある子(美人で普段はちょっと気取ってる)
がトイレまで追いかけてくれて「大丈夫?」ってペーパー渡してくれました。
その子が漏らしたとき冷たい目で見た自分をものすごく後悔し、反省もしました。
人の事は言えないけど友達ちょっと意地悪ですね。
だけどそれによってあなたは、
人の痛みとか嫌な事、言葉で傷つくって事を知る事が出来ました。
本当の意味で優しい人になれる可能性が生まれました。
だから凹まないで。

  • 回答者:意味のない事なんてないんだよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小学一年生のときです。
入学してわずか一週間程度の時でした。
先生に言えず漏らしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

_有りますよ。小3の3学期の終わり頃、ウ○コが出そうになり、我慢していたが、どうにもならなくなり、先生に言って、トイレに走りましたが、目前で間に合わず、尻からクラップヘッドがでてしまいました。
 それ以来、毎日のように、ウ○コ大丈夫かぁ、とか、お~くさいくさいとか・・・ しかし、女の子たちの汚い物を見る目、あれが一番辛かったなぁ。
 あの時代は、今のようにうるさくない頃だったので、先生は、対して咎める事は無く、「ウ○コ」くらいちゃんと言えよ、汚いのだから。
 まさに、四面楚歌です。
 しかし、新学期とともに、その辛い日々は収束しました。

  • 回答者:クラップヘッド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね。
授業始まる前に、トイレ行きましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る