すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子中学生の方、回答お願いします!

中学生の女子です!質問は3つです!

・気になる女子には進んでメールしますか?
(いつも私からメールしてるんです)
・勉強できない女子 どう思いますか?
・「とりあえず、誰でもいいから彼女が欲しい」という人はいますか?
(誰でもいいって言っても、すごいブサイクとか以外です)

  • 質問者:ねこ。
  • 質問日時:2014-10-15 19:07:18
  • 0

並び替え:

・できない こわい
・もっとがんばれ、おれも。
・好きな人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
シンプルで分かりやすかったです笑
男子も人間なのでい、ろいろな人がいるんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る