すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私は小学校から社会人の今までずっと男性だけの環境でしか所属した事がありません。せめて社会人になったら少なからず女性社員がいる企業に勤めたいと思っていましたので愕然としています。

私と同じような境遇の方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:assb
  • 質問日時:2014-10-15 20:49:37
  • 0

並び替え:

私も似た様な環境で仕事をしていましたよ。
会社にいる女性といえばもう60近いかた一人でした・・・
このままでは出会いがないと思い転職しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。転職ができるだけいいですね。私の年齢になるとなかなか現実問題難しいのですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る