すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男心を教えてください。

付き合いはしてないものの、お互いに大切な人であると認識している男性についてです。

•私の事を君と呼ぶ
•会いたい と言われる
•今なにしてるの?としょっちゅう聞かれる
•私がメールなど返事をしないでいると 無視か、、という。
•可愛いと思ったこと一度もないと言われる
•朝一定の時間を過ぎても連絡がないと、心配して電話してくる。
•異性と連絡をとると心配する。


一見こうみると恋愛対象としてみられてるのかと思うんですが、
「絶対好きにならない。嫌い。」とそういう話になると言われます。

なので「わかった」というのですが、「そうか…」と返ってくるので男心がよくわかりません。

「私が別の男と付き合おうが結婚しようが関係ない」とも言ってます。

どういう心理なのでしょうか?

振り回されてる気もしてます。。
好意があることは私は何回も伝えています。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-10-16 00:14:34
  • 0

並び替え:

あなたからすきといわれたいけど
素直になれない。
てれがある。
恐怖心がある
という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る