すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

零細企業勤務の40代会社員です。
今週末から、うちの60代のオジサン社員がアメリカへ出張して・現地の取引先企業に1か月間勤務することになりました。

その人から、「アメリカへ入国する際に(入管へ)提出する書類があるんだよな?」と質問がありました。
確か旅行会社からの説明書類に「アメリカ入国時の提出書類(入国カード等?)の様式が最近変わったため、旅行会社にサンプルがありません。機内で貰って記入して下さい」と書かれてありました。
必要書類へどういう風に記入したらよいのか、それを指南しているサイトなどがあれば教えていただけないでしょうか。
本人が不安に思っている為(初 アメリカです)、事前に記入の仕方を印刷して渡しておきたいと思います。
宜しくお願いします。

  • 質問者:みやこ
  • 質問日時:2014-10-17 14:44:35
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

こちらをどうぞ
http://www.ryokojoho.jp/usa/other/arrival.cfm
http://www.jal.co.jp/tabi/info/ed/ame/us.html
検索すればいろいろあります。

  • 回答者:徳明 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る