すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性心理を教えてください 社会人男性の方に、是非お聞きしたいです

気になる&好きな女性に対して
メールの返事ができなくなる時って
どんな時ですか?

あなたには、付き合ったばかりの
彼女がいるとします。

しかし、他に
気になる女性&好きな女性がいる。
その女性は、
いまの彼女と付き合うときに、
どっちにしようかと悩んだ女性。

そんなとき、
彼女ではないその気になる女性に、
会いたい衝動が抑えきれなくて、
会いたい、会いたくなった…
と女性にメールした。

しかし、その女性は
あなたは彼女いるんじゃないの?
と返信してきた。

そんなとき
あなたはなんて返事しますか?

返事がない場合、
どういうことが考えられますか?

彼女とは別れる気持ちがないから
返事ができないってことでしょうか?

気になる女性のほうが好きなら
すぐに返事しますよね?


それとも、気になる女性から
可能性がのことをいわれて
真剣に考えてるから、
返事に迷ってる可能性もありますか?


返事かないから、なんで?って
思ってしまって…。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2014-10-20 20:34:51
  • 0

並び替え:

>あなたは彼女いるんじゃないの?
その通りだな。ということです。
彼女と別れる気はない。ってことです。

そもそも男は全てのメールに返事をするものではないです。
そこをあなたは勘違いしているようですね。

今回の場合「なんだだめか、じゃあいいや」ですね。

  • 回答者:本音で言うとちょっとした浮気心 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る