すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いまお勧めのドラマってありますか
見ているドラマでもいいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-21 18:34:44
  • 0

並び替え:

日テレ木曜日のビンタというドラマが面白いですよ
http://www.ytv.co.jp/binta/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK 「ぼんくら」
テレビ朝日 「相棒」「ドクターX」
などがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育テレビの、東京特許許可局が面白いです。

  • 回答者:すず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京1 甲殻不動戦記 ロボサン

他が見れなくなろうが
経済番組 犠牲にしても 見る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mozuシーズン2
相棒
きょうは会社を休みます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK朝の連ドラ 「マッサン」
dlife    「アンダーザドーム セカンドセクション」

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめんね青春」「相棒」「ドクターX」を見てます。
「ごめんね青春」は人を選びそうですね。
「相棒」「ドクターX」は無難だと思います。良くも悪くも裏切らない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサン、相棒見てます。まあベタなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターX・外科医・大門 未知子 
科捜研の女
  この二つは見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アオイホノオ」
漫画家島本和彦の自伝漫画をドラマ化。
芸大にかよう主人公の焔 燃(ホノオ モユル)が、漫画家になろうかアニメーターになろうか迷ったり、才能ある同級生に嫉妬したり、負けても開き直ったり、また迷ったり、能天気に舞い上がったり、現実に悩んだり。
オープニングを見れば、大体どんな感じのドラマかわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=Fk5LDYeFRyQ
今年の夏にテレビ東京で放送していて、今はBSジャパンで再放送中。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る