すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天パと直毛、二者択一なら、どちらを選ぶ?
ちなみに、貴方の髪質は?

何かあれば、一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-10-23 21:01:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

直毛
物凄く直毛

洗いっぱなし。ほったらかしで済むから楽です。
めんどうくさがりに天パは向かない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

直毛を選びます。
自分の髪質は天パです。
直毛の人には天パがどれだけ面倒か分からないんだろうな…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天パなので直毛を選びます。
天パは大変で苦労します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の髪質は直毛ですが、母が天パで
手入れがとても大変そうなので直毛希望です。

ほっといたら、変な方向に巻くそうです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る