質問

終了

メーカー製のパソコンが1番安く手に入る時期はいつですかね?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-10-23 21:11:19
  • 0

並び替え:

家電量販店で買うとするなら決算の時期に買うと案外安く買えると思いますよ
それ以外に買うとするなら夏、冬のボーナスセールに買うと良いのではないかと思いますよ

この回答の満足度
  

よく言われているのは年末商戦シーズンに買う事でしょうか。
最新モデルなどの拘りが無ければ型落ちし、値下げされた旧モデルがそういった時期に残っていればより安くなると思います。
後は家電量販店のオープニングセールなどの限定台数を設けた先着特価でも安く買えたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番の狙い目は、初売りの目玉商品と違いますか?結構法外な金額で売りさばいたりしますよね。もちろん最新鋭ではございませんが。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る