すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

長い間絶縁状態の母親から離婚届が郵送されてきました。
母親が家を出て行ってから10数年、私達兄弟が成人して6年以上経ち、家も3年前に引っ越しています。
離婚届を送ろうと思えばもっと早くに送る機会はいくらでもありました。
今この時期にわざわざ新しい住所に離婚届を送ってくる理由はなんなのでしょうか?
思いつく限り教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-10-24 22:44:30
  • 0

並び替え:

・家を出た母親に好きな人ができて、その人と一緒になろうと考えており、離婚をしてい
 ないため、その人と再婚するために離婚届を郵送してきた。
・子供達が成人したため、そろそろ離婚しても良いと考え、離婚届を郵送してきた。
・母親個人の諸事情により、離婚していなければならないため、離婚届を郵送してきた。
・今まで離婚届を出していないことを思い出し、今頃になって離婚届を郵送してきた。

のいずれかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る