すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性のこんな行動。どんな心理かしりたいのですが、、
是非、回答いただけると嬉しいです( ̄ー ̄)

普段は
・シャイっぽいけど実は計画的っぽい。好きになっても態度は絶対ださない。と言う。
・突然唐突もない話をふってくることがふえた。
・他の女子社員には愚痴るが私には愚痴ったことがない。
・遊びで他の男性と指相撲しても、絶対に彼は やらない!と触れない
・女子が苦手?そうな感じ。男性とはいたって普通にみえます。
・目は合いません。私も全くみれないので、、、
・わざと聞こえるように向かいで話をしたりする。その話をふったりするようになった。

脈があるのかないのかまず、全くわからない。何を考えてるかわからない方です。

ですが、、休日にあった集まりの飲み会のとき。
私のグラスがあいていたから、俺のやるよ。と。自分の飲みかけのお酒を半分そそいでくれました。後程、私の飲みかけを半分注いであげました。嫌がらず飲んでました。席も離れていましたが、、、

が。そんな出来事のあとの別会時とか。
私が近づいたと思ったら、離れる、離れる。 逃げる。

あきらかに嫌なの?って感じでした。

こんな男性。
男性のみなさんから見たら、、飲みかけを女子に分けるとか、、どうでも良いからですか?それとも、わずかには脈があるからですか、、、、?
飲みかけができるのに。なぜ、、指相撲くらい。触れたりはしないのかイマイチわかりません、、、
私は嫌われているのでしょうか、、、、、、

因みに、上司です。

  • 質問者:さっぽろ
  • 質問日時:2014-10-25 17:22:23
  • 0

並び替え:

飲みかけを分けるのはその酒に飽きたか好みでなかったか、
単に酔っぱらって遊んでるかのどれかだと思います。
そこを深読みされると気持ち悪いと思われるかもしれないですね。
それで次の会では避けられたのかも。
女子として見てないのに女子ですって顔されたから逃げたのかもしれないです。

人間の手特に手のひらや指って、便器の中や肛門のまわりより汚いってことを知っていれば、
指相撲は嫌だと思いますよ。
これはどちらかというと男性の感覚です。
女性は目に見える物やイメージが湧きやすい物に対して反応するけど、
男性は数字や論拠によって反応します。
細菌の種類と数を見たら他人の手はとても気持ち悪いです。
コンビニ以外のおにぎりを食べれないのも男性の方が多いです。

あなたは自分の感覚だけで上司の方を見ているので理解が出来ないのかなと思います。
男性と女性は考え方も感じ方も違うし、ひとそれぞれの価値観があり、
これというものが決まっていません。
上司の方とどうこうというのではなく、あなたと全く違う感覚の人がいるということ、
その考え方や感じ方を尊重し理解していこうとすることは、あなたの役に立ちますよ。

  • 回答者:きらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る