すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝早くスーパーに行ったときですが、広い駐車場に女性の靴が1足。
自宅に帰ったときに靴がなくて、あわてたでしょうね。
駐車場で靴がおいてあるのを見かけますか。

  • 質問者:笑い話
  • 質問日時:2014-10-28 10:18:44
  • 0

並び替え:

見かけたことがあります

お子さんの靴のようなものが、一足・・・きっと、落として気がつかなかったのだろうとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも子供の靴が落ちているのを見たことあります!

マジックテープで留めるタイプの3、4歳ぐらいの子が履くような靴でした。
たしか病院の駐車場です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴ではなく長靴が置いてあるのをみたことがあります。
雨の日だったので、運転するために普通の靴に履きかえて、そのまま忘れたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る