すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の先輩についてです。

男性です。

私より一回り年上なのですが、最近私の名前を今まで苗字で呼んでいたのですが名前で呼ぶようになりました。

呼び捨てが多いです。

たまにお前とか言われます。

私を面白い話で笑わせてくれたり、仕事の事で相談されたり、私が他の仕事で嫌な事があったら親身になって聞いてくれます。


連絡先とかは聞いたことが無いです。

これは脈ありなのでしょうか?

  • 質問者:ちい
  • 質問日時:2014-10-28 23:34:54
  • 0

脈アリ!だと思います♪

グチを親身になって聞いてくれたり、
相談されたりしてるのが、
何よりの証拠じゃないかなぁ~ ^^

これから、いい関係を築けるといいですね♪

もし、ちいさんも職場の先輩のことが好きなら、
応援してます☆

  • 回答者:coco (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(。>ω<。)

まだ告白する勇気が湧きません(。>ω<。)

勇気が湧いたらそれに乗じて告白しようと思います(。>ω<。)

並び替え:

誰よりも好意を持っているのは確かだと思いますよ。
まずは連絡先交換をして距離を少しずつ縮めて行くのが良いと思いますよ。
焦らずゆっくりと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます(*´∀`)

今度連絡先を教えてくれるそうです(。>ω<。)

少しずつ頑張ります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る