すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

妖怪ウォッチ何が面白いんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-02 09:57:39
  • 1

並び替え:

キャッチーなキャラデザインぐらいで
二番煎じものにしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40代以上の親にとっても元ネタがわかるので面白いし、ノリの良さとギャグのわかりやすさで小学生くらいの子供にもウケますね。

その両者の中間にいる年代にとっては、あまり面白くないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの内容としては面白くはないですが、ノリの良い音楽に合わせて簡単に覚えられるダンスが今の子供のツボにはまったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る