すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

冬のコーディネートを考えてもらいたいです。
黒のタックスカートとタイツ、キャメルのロングダッフルコート、靴は黒、は決まっているのですが、タイツの色、トップスを何にしたらいいのか悩んでいます。
スカートは膝上15cmくらいのミニです。スカート、コート共にUNIQLOさんのものです。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-11-02 13:19:46
  • 0

並び替え:

ファッションのアドバイス、特に色が含まれる物について求められる時は、
髪、肌、瞳の色、年令、体型、好み、手持ちの服、TPOなどを書かれた方が良いです。

私は大人なのでトップスを黒のタートルにしてタイツも黒にすると思います。
デートならタイツを赤かワインに替えるかな。
あなたが10代か20代はじめなら太ボーダーのモヘアニットも良いですね。
色は黒×パープル(または赤)、白×ベージュ、ピンク×グレーなど。
コートにダッフルを選ばれるということは学生さんだと思うので、
トレンドの大きめチェック柄のタイツも良いですね。
ダッフルにはスヌードやスカーフはおかしいのでマフラーが良いです。
コーディネートに迷ったら買ったお店のディスプレイを見に行ってみると良いですよ。
良いと思って買われてると思うので、そのお店の提案があなたの好みということになります。
ここで聞いても中高年の方が多いので、それだったら実際のあなたを知るお母様などに聞いた方が参考になりますよ。

• 回答者:ミク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

どこに行くかにもよりますが全体的に地味なので差し色にアクセントカラーを入れます。
カラータイツにするとか、スカーフやスヌードで色使いで遊ぶのもいいと思いますよ。
冬はみんな黒か茶色のタイツになりがちですが、カラータイツの他に模様の入ったタイツがありますから。

トップスは黒、グレー、ネイビー、なんでもいいと思います。

私なら辛子色やスカイブルーあたりを着るかも。

この回答の満足度

私ならタイツは黒、トップスは白か明るい色のセーターを着ますね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る