すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今月(11月)アイリサーチのアンケート来てますか?
10月の25日を最後に私は届いてません。
こんなに長い間届かないのははじめてです。

• 質問者:まさか
  • 質問日時:2014-11-07 08:28:26
  • 0

並び替え:

サイトにログインしてその案件がメールで来なかった場合はメールが原因です。
サイト側と通信側とあなた側のどれかに責任があります。

サイトにログインしても案件が無い場合の原因として考えられるのは、他のアンケートサイトも登録している場合、アンケートした内容に不正が発覚した場合はアンケート数が減る場合もあります。

また、後に不正(登録情報に不備)が発覚した場合も考えられます。どの場合でもあなたの立ち位置がわからないならお問い合わせしてみるのも一つの手です。

この回答の満足度

アイリサーチは来ています。
ただし別のアンケートサイトは最後にアンケートが来たのが、今年の8月で、この別サイトは今年になって2回しかアンケートの依頼が来ていないです。(このサイトは去年11月にアンケートに答えて、それから今年の7月と8月にアンケートに答えただけです)
アイリサーチ自体そんなに沢山アンケートが来る処じゃないから、失礼な言い方かもしれませんが、ぶん投げて置くしかないかもしれません。
おそらく属性の関係じゃないかと思うのですが、こればっかりはよくわからないです。
気に障ったらごめんなさい。

• 回答者:アンケートマニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る