すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

頭が悪くて体力もなく人情・愛想もない人が生きていくにはどうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-07 22:05:08
  • 0

並び替え:

無い知恵を絞る。
それが第一歩です。考えて、考えて、考えることから始めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じような状況ですが、
人情は…少しはあると思います…^^;

今は、在宅ワーカーですが、
社会の接触も必要かなぁ?って
考え始めています。

収入面の方も、不安でいっぱいですが、
色んな職業を知って、なりたいものになるのも
アリだと思います。

一緒に頑張りましょう!

  • 回答者:coco (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな人は私だけかと思ってましたが同じような人もいるのですね
私はサラリーマンですけど気を付けてる事は 上司の言う事は聞く 真面目に会社に行く 与えられた仕事は出来なくてもとにかく一生懸命やる こんなとこでしょかね
頭が悪いので言われたようにやるしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も変にいきがらずに
偉い人の言うことを聞くようにしようと思います。

ありがとうございました。

私もそんな感じです。私たちみたいな人は世の中にたくさんいます。
私はとにかく私にできることを一生懸命にやっています。一人でできる仕事だったり上司から命令された最低条件のことを挑戦したり、自分なりにできる精いっぱいのことをしています。
とにかく自分ができるだろうと思うことを精いっぱいやれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が、悪い
 それなら、人に言われたことを素直に聞く
 わからないことは、教えてもらう

体力がない
 できるだけを、一生懸命、まじめにする

人情がない 
 人のことを気にかける、やさしく接する

愛想がない
 とにかく、笑顔を忘れない

できない、だめだと思ってしまわず
まじめに、一生懸命やる姿が大事だと思いますよ。

できますよ。大丈夫

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直さと人に感謝する言葉を忘れなければ
窮地に陥った時に助けてくれる人が必ず現れます。
自分ができる事をまずは一生懸命に。
大丈夫あなただけではなく、皆そんな器用に生きていませんから。私も含めて。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る