すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

抗うつ剤のリフレックスを飲んで、3週間で4K体重が増えました
165CM80Kで、肥満で通院しようと思うのですが、いくらぐらい費用がかかりますか??
また、保険は適用されますか??
コレステロールも高いです。(280ぐらい)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-08 02:18:36
  • 0

並び替え:

もともとが太ってるんですね。
食べ方を改善しないことには意味がないと思います。
肥満外来でも「痩せる薬」というのはなく、食欲抑制剤を出されますが口の渇きや不眠など副作用があります。

結局は本人がカロリーを意識しないとで食べたいだけ食べていたら減らないです。
その身長と体重では肥満外来に通うほどのレベルではないので保険が適用になるかは微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る