すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男友だちの誕生日プレゼントを
何にしようか迷っています。

高校3年生で、卒業後は大学に行く
みたいですっ。

何をもらったら嬉しいのかわかりません。

何かいいのありませんか?

トランクスっていうのはおかしいですか?

  • 質問者:もっち
  • 質問日時:2014-11-10 17:33:59
  • 0

並び替え:

トランクスは
おかしいでしょうね。

予算がわからないのでなんともいえませんが
トランクスレベルの値段なら靴下とか??

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トランクスはやめたほうがいいです。変な意味にとられると悪いので。
大学生なので勉強するときに使うものがいいと思います。

後は、お菓子やケーキなどでもいいと思いますよ。
物はセンスがあわないともらっても迷惑なものになってしまうので、私は食べ物をプレゼントすることが多いです。

クリスマスシーズンなのでかわいいラッピングがしてあるお菓子セットや、紅茶、コーヒーセットなどもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にトランクスおかしくないですよ。
その他なら季節的にマフラーや手袋なんかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る