すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今英検3級に勉強をやっているのですが全然出来なくて…_:(´ཀ`」 ∠):_
何か良い方法はないですか?出来ればハードじゃないやつがいいです!
それと、面接がどんな感じだったかもお聞きしたいです

  • 質問者:個事
  • 質問日時:2014-11-18 17:03:41
  • 0

並び替え:

英検3級は過去問の問題集を一冊解いていけば自然とわかってきます。
リスニングを得意にしておくと有利です。
面接は問題集の後ろ辺りに載っていると思います。
載っていないなら英語の先生に聞くと手っ取り早いですよ。
頑張ってください。

私も英検準2級の勉強頑張るね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!
一応問題集をやっておりますが身につくのかどうかが心配です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る