すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

私は車を持っていないので、ほとんど
バスを利用していますが、バスの前に
書いてあるのだけでは良くわからない
時がよくあります。。。_| ̄|○

このバスに乗ったら次はこのバス亭、次は
このバス亭~など詳しく書いてある
ものはないのでしょうか( 'ω')?

1回~1回バスの運転手に聞くのは
抵抗があるので嫌なので…

バス会社のホームページにバスの路線図が乗ってますよ。
時刻表とか。
またバスターミナルなどで、パンフレットを配っているところもあります。

一例として都バスの路線図。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バスの出入り口付近に路線図が張ってあるはずですよ。
後はバス停にも。
後は利用されるバス会社のHPにて確認を。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスの中に案内図があるといいですね。あったかもしれません^^
こういうのがあればいいのにってこと、結構ありますよね。わかりにくくて乗り過ごしたりすることもあります。電車でもありますよ。困ったものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業所に行けば 路線図 あるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る