すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タレント、俳優、女優さんの結婚でショックを受けた事がありますか?
何方ですか?(差し支えなければ)

私は、恋の噂でもショックの時がありました、好きな俳優さんはまだ未婚ですが、長男なので何時かは結婚するかもだけれど、結婚発表のカウントは聞きたくないですね。

  • 質問者:失恋
  • 質問日時:2014-11-19 19:51:47
  • 0

並び替え:

あります。
大泉洋さんです。一番スキな人なので。

彼の幸せを思えば、当然祝福の気持ちです。
しかし一方で、特定の女性の伴侶という現実が・・・切ないです。
あ~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。。
一般人ならそんなにプライベートはでてきませんが、芸能人同士でTV画面とかでイチャイチャされるのは勘弁ですね。。。

西島秀俊さんの
つい先日の結婚報道でショックを受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也さんですね。ショックと言うより驚きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る