すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。
私には、小5のときから付き合っている人がいます。付き合ってから2年経ちました。2年経ったのにデートに行かないのはおかしいのでしょうか。

回答お願いします。

  • 質問者:りぃな
  • 質問日時:2014-11-19 22:50:24
  • 0

並び替え:

おかしくないと思います。
2人がいいと思うのなら、それが1番いいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校内で合えるから特別デートしなくても良いと
思う人も居ます。
ただ2年もたって一度もデートが無いというのは普通はおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学3年の女子です。

おかしくはないとおもいます。

二人が行きたい!っていうときに
行った方がいいとおもいますよ!

中学生になり部活をしているとおもいます。お互い忙しいと思いますが
予定が会う日に、デートしてみたらどうですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る