すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

会社の女性にうついてです。23歳の方です。
私はスーパー勤務で主任をしています。
先日、他の部門主任が女性を食事に誘いましたが断られショックを受けていました。
私も気になる方ではあるので、昨日(19日)に駄目もとで食事に誘いました。
断れると思っていたのですが、あっさり「いいですよ」と言ってくださり、日取りも決まりました。
断られた方には話していませんが。

この違いはなんなんでしょうか?

  • 質問者:銀
  • 質問日時:2014-11-20 02:01:40
  • 0

並び替え:

人としての信用度の違い、若しくは好意を持っている。
少なくともこのどちらかが無いとOKはしないものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る