すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

四泊五日くらいの国内旅行の場合の旅行鞄はどんな感じですか。
観光かビジネスかは問いません。
性別

例 

ショルダータイプの旅行鞄。+持ち歩き用の少し大き目斜め掛けショルダー。
女性。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-20 20:21:06
  • 0

並び替え:

私は、登山用のリュックを使っている。
MILLETは、上下に仕切りがあり、使い勝手が良い。
夏冬では、衣服の厚さが異なるので、夏場は35リットルサイズ、冬場は45リットルサイズと使い分けている。
そして、ガイドブックがなどが入る大きさのショルダーバックも。

楽天ショップの「地球の歩き方ストア」には、いろいろな種類の気の利いたバッグが多いので、参考にしてみたらいかがだろう。

• 回答者:団塊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で新幹線や、飛行機の棚に上げられる程度の大きさの「カート」を基準にするとよいと思います。

それとは別に、寒い時にはおるセーター程度のものが入る「ショルダーバック゛」を一つ持って、観光の場合は駅などのロッカーにカートを入れ、身軽に動ける体制が一番よぃと思います。

飛行機の場合、私はコートなどを入れる「大きいビニール袋」を一枚持つことにしております。 ご参考になればうれしいと思います。

• 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る