すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です
一カ月前に付き合って別れました。
ちなみに、向こうから別れようと言われました。
正直、私はまだ好きです。
向こうも気にしてるようですが、
友達と話しているのを聞いてしまって
私を目立ちたがり屋と言うのですが、
それは本心なのでしょうか?

  • 質問者:向日葵
  • 質問日時:2014-11-23 22:49:40
  • 0

並び替え:

本気で言っているか、別れた未練から言っているのか
その人本人で無ければそれは分からない事ですが
別れてから相手の事を悪く言うのはマナー違反でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、25歳くらいまでに、もっと良い人が出てくると思いますので、ベストな人と結ばれるといいですね!人生は、長いでーす。

  • 回答者:rocky (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。
本心かどうか分かりませんが、
あなたを意識しているのは分かります。
でも、これから先ずっとあなたのことを
悪く言うような人なら
その人を好きでいるのはやめた方がいいと思います。

  • 回答者:李都 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、悪口を言う人を好きになってもダメですよね……
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る