すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールで挫折しそうです。(すでに1回挫折して2千ポイントほど消失)
ポイントカードへの移行・現金化が2万ポイント以上なんて、あと何年かかることやら。。。。
フルーツメールをやってるかた、買い物・登録以外でポイントを換金できましたか?
それともいっその事プレゼント応募とかに割り切ったほうが良いのでしょうか。。

• 質問者:モチベーション
  • 質問日時:2014-11-25 22:27:54
  • 1

並び替え:

何度か 商品券で・・・

ポイント繰越し 知らなかったので。

夢は 現金最高額交換

その間には 二回目のアミダで 二万ポイントを♪

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかたまらなく2年間以上をこつこつとためて現金化したことがあります。
100%ポイント還元の商品を購入したり、自動車保険の見積もりでためました。
いまはSPポイントにかえて、海苔やピーナツなどの商品購入しています。
現金に交換するも手数料ポイントが多く、ハードルが一段と高いです。
コンビニを利用することが多ければ、セブンカードを作れば6000円分ポイントがついていますよ。

• 回答者:こつこつも大変 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、久々にP通帳を確認したところ
10万P貯まっていました。
最近、ゲームが増えて獲得Pが大幅に増えています。
繰越制度を利用すれば現金化も容易です。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

何度か交換しましたな

大抵毎年年末にある「ポイント有効期限延長キャンペーン」を見逃さない
「インターネット視聴率モニター」、「スマートフォン版 インターネット視聴率モニター(報酬がAmazonギフト券じゃなくフルーツメールのポイントで入る方)」に参加する
アンケートに参加する
ひたすらクリック

• 回答者:ポイントげったー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

一か月で3000ポイントくらい貯まっていっていますよ。
1日4回ほどログインして、クリックできるところを見つけたらクリックして、大量にあるゲームは半分くらい参加しています。
メールでのポイントも大きい感じがします。
買い物、登録はしていません。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私もあまりやっていないこともありなかなかたまりません。
クリックだけだとあまり溜まりませんが時間があるときにまとめてやっています。
最近またちょくちょくやるようになってようやく1万ポイントたまったところです。
そろそろポイントを交換しようかなと考えています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る