すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんの好きな花は何ですか?
赤いフリージア?赤いスイートピー?かほるシクラメン?・・・・・?

  • 質問者:さゆみ
  • 質問日時:2014-11-27 10:41:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

たくさんの思い出が詰まっているので
赤いフリージアが大好きです。

  • 回答者:第8代目リーダー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひまわり 赤いバラ マリンゴールド。

  • 回答者:た (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇ですね。あの香り、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、立葵が好きです。
夏の少し前に咲き出します。比較的大ぶりの花ですくっとした立ち姿が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向日葵。
太陽に向かってまっすぐのびる

私もまっすぐな人間でありたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シクラメンが好きですね。

今の時期シクラメンとポインセチアが花屋さんの店先を飾るようになり、季節の移ろいを感じます。

なにいろが好きかと聞かれたら、真綿色のシクラメンが好きです。

  • 回答者:オリヴィア・ハッセー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の花ならば、シクラメンが良いですね。
赤も良いけど、白のほうが好き。
特にガーデンシクラメンの控えめな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深紅のバラがいいです。

カトレア、胡蝶蘭、カサブランカも
好きですよ。
誰か、くれないかな

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は
赤いスイートピー
が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る