すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に避けられる。


友達が彼と話していたので
私も話したいと思っていったら
なんか逃げられた…
よそよそしいと言いますか?そんな感じで


彼、私のこと嫌いなのかなぁ??

  • 質問者:李都
  • 質問日時:2014-11-27 23:14:12
  • 0

並び替え:

意識しすぎて避けてしまうのでは。
ものすごく照れ屋な彼なのではないですか?
彼とおつきあいしているのは周りに公認なのでしょうか?
みんなに知られていないのなら、恥ずかしくてついそんな態度になってしまうのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼とはまだ付き合えていません。
アプローチをしている段階です。
もし、照れて避けられているなら嬉しいです。

回答してくれて有難うございました。


突然の事で相手が何をどう接してよいのか
分からなくなって逃げてしまったのではないですか。
意識している証拠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
いい感じに持っていけるように頑張りますね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る