すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

長崎県に住んでいます。
対馬は韓国に、ある程度占領されてしまっている状態です。
多くの日本人はその事実をどれくらい知っているのでしょうか?

対馬は離島ということもあり、住民が減少し、逆に韓国人が増えています。
そしてその韓国人がいないと成り立たなくなるという現状にあります。
住居やお店や土地・・・いろんな権限を韓国人が買い取り、共存というイメージを持たせつつ
対馬をのっとろうという魂胆のようです。
TVで韓国人にインタビューするのを見ても
対馬は韓国のものという答えが普通に返ってきます。

このままでは対馬は韓国人だらけになるのは目に見えています。
五島列島も山などを買い取ったりして、木材を輸出したり…
色々と知らないうちに日本の端からじわじわときているのが分かります。
みなさんはどれくらいの知識を持っているのでしょう。
教えてください。
知ることから始めないと取り返しのつかないことになり兼ねないような気が・・・
怖いですっ╭( OO)و ̑̑

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-11-27 23:14:27
  • 0

国家的な占領はされてませんよ、沖縄の米軍基地と違ってね。

>いろんな権限を韓国人が買い取り
その勘違いは止めましょう。
権限(公的権力)ではなく権利です、権限は買い取れません。



日本人は外野でグダって観光にも来ず収入にもならんとなったらそりゃ地元も「"韓国人お断り"の看板」降ろして捨てざるをえないでしょう。

まずは対馬に観光に行く事から始めるべきでしょう。

  • 回答者:左のツバサ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は五島列島に住んでいるものです。
私はその情報全然知りませんでした。

もし韓国がそうやって日本を狙っている
のであれば怖いですね。
でも私は韓国が好きな人間なので

韓国側が問題を起こさない限り別に
どうってことないです

そもそも日本には未来があるとは思えないのです。
日本は素晴らしい国です。
ですが借金の桁がはんぱないし
これから減ることもないだろうし
増え続けるだろうし

財政破綻があるかもなぁ
と思いながら生活しているところです。


長々すみません(..)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る