すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。

彼女とお互いにクリスマスプレゼントを渡し合おうとしていて、もう、中身とかは決めたんですけど、

渡した後なにか彼女にしてあげるべきでしょうか。
それとも、遊ぶ予定をしておいて、途中で渡し合ったりした方がいいのでしょうか。

教えてください。

また、遊ぶとしたら、どんなことをしてあげればいいでしょうか。

質問多くてすみません。

  • 質問者:オッドアイ
  • 質問日時:2014-11-28 22:52:38
  • 0

並び替え:

遊ぶ予定をしておいて途中で
渡し合う方がいいと思う。

遊びと言うか、家に呼んで家でお菓子食べながら
ただただ喋るとか、
公園とかで手繋ぎながら喋ったり、
まあキスもしてあげると彼女さん
も喜ぶんじゃないですか?

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これがきちんと回答になっているかは。。。ですが、まぁ僕の意見として。。。

まず、真剣に彼女さんのことを考えている、ってことが彼女さんにとって一番うれしいことなのではないでしょうか?このように質問をしていてこの中で自分に一番合った回答を参考にしたり、さまざまな意見を取り入れてみたりと色々できるわけじゃないですか?その気持ち、を活かせることが重要かと思います!

行動はですね。。。どこに行きたいか聞いてあげるのはどうですか?普段行くような、おもいつくような所でも彼氏と二人で、ってなるとまた違うんですよ。多分。もちろん、全部彼女さんの行きたいところって訳ではないですよ?それプラス、オッドアイさん自身が行きたいと思うところに誘うのもいいと思います。彼女さんにとっては珍しい体験ができていいかもしれませんし!まぁ僕にはオッドアイさんや彼女さんの性格などは分からないので参考になるかはわかりませんが。。。(汗

えっと、プレゼントですね。僕は最後がいいと思います。楽しみはとっておいた方がいいとも言いますし、遊びに行く時。。。はっきり言ってじゃまになってしまいませんか?遊ぶ時には思いっきり楽しんで最後に渡して。。。中二ならもうキスも、するんですかね。いいかもしれませんね。。。

はい、すみません完璧に僕の考えでしたね。。。でも、とにかく楽しいクリスマスをすごせることがいいですね!深く考えすぎずに、してあげる、ではなく二人で考える、でもいいかもしれません。。。彼女さんよろこんでくれるといいですね!

===補足===
まとまりのない、読みづらい文章でごめんなさい!

この回答の満足度
  

映画を見に行った後とかいいかもしれませんよ。
いいクリスマスになりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る