すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

タブレットにもなるノートPCが欲しいのですがオススメがあれば教えてください!家ではノートPC(有線LAN)で、ガラケー持ちです。できればコスパがよいものがいいです。また有線LANなので、無線に切り替えた方がよいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:タン
  • 質問日時:2014-12-01 16:49:51
  • 0

並び替え:

東芝のKIRAがいろんなフォームになれて面白いなと思いました。タブレットになる(トランスフォーム型)PCはウルトラブックと同じで普通LANポートを持たないので、無線LANは必須だと思います。
ただ、取り外し可能型のほうが、軽いかもしれませんけどね。

東芝KIRA
http://dynabook.com/pc/kira/index_j.htm

東芝:着脱式
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/130531v713/index_j.htm#design

たまたま調べたら東芝ばっかりがヒットしました。まあ、東芝のPCって悪く無いですけどね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る