すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯の占いで、月1000~2000円ぐらいのサイト
がよくありますが本当に当たるんでしょうか( 'ω')?
私はそんなお金はないので月300円の占い
サイトでよく当たる所に登録したいですが
おすすめはありますか( 'ω')?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトの占いはあたる所ほとんどないです。
私が唯一あたっていると思ったのはほへと秘数術だけですね。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
そもそも相手があなたをみてるわけでもないのにあたると思うのが間違いです。
携帯の1年分でちゃんとあたる人にみてもらうほうがいいです。
お笑い芸人の顔隠してる人はだめですよ。

  • 回答者:中にはちゃんとした人います (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いと言うのは、タダの遊びか、何の根拠もない答えか、統計学のパクリか、
誘導質問か、その場しのぎの口から出まかせです。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
人類だけが出来るゲームです。
そんな人類でも、さすが未来など予知出来ません。
他人の過去など知る由もありません。
あなたが当たりと思えば当たりで、ハズレと思えばハズレです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、信じる者は救われる
2、信じる者は足元をすくわれる
さて、どちらを信じますか?

占いは、気持ちの問題です。
良い事が当たればラッキーというか得した気分になる程度では?
で、良くない事が当たったらアンラッキー的な?
どちらでもなければ「まぁ、そんなもんだよね」でいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る