すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性に顔だけで7ヶ月も好きになることはありますか?

  • 質問者:みっち
  • 質問日時:2014-12-04 16:03:12
  • 0

並び替え:

当然好きになることありますよ。
でも性格が合わないと長く一緒にいることが
苦痛になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルや芸能人ならそれもありかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけで10年も好きですよ。
意地悪を言われたり無視されたりしてますけど好きです。

  • 回答者:あるよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに嫌な所も見えてくると思うし、全然ないとは言えませんが、限りなくゼロにちかいでしょう
私は相手に対して顔だけで、7ヶ月も好きでいられる自身もありませんし
仮に好きになっていたとしても、なんか疑ってしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと意味がよくわからないのですが、異性と付き合ったけど、顔だけはいいと思ったから付き合ったけど、(付き合ってもらったけど)、7ヵ月で別れてしまったということでしょうか?

そういうのもあるでしょうね。
顔は好みだったけど、いざ付き合ってみたら性格が合わなかったとか…。
顔は好みなんだけど、もうちょっと痩せてた方が…とかよく聞きますよ。

実際付き合ってみたらなんか違う…ってこともありますし顔だけがすべてじゃないってことですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る