すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理テストです。当たっていたか、感想を気かせてください。

心理テストをやってみましょう!では質問です。「世界をぶっ壊そうと思った時、あなたが手にした道具は何ですか?」





この質問に疑問を抱いた人は正常です。
何か道具を手にして世界をぶっ壊そうと考えた人は、かなり疲れています。今すぐ休養を!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-12-06 20:47:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もハンマーを思い浮かべました。
疲れてます。
回答ありがとうございました。

初めまして。

回答:ハンマー

感想:うーん。どうでしょうか。仕事帰りにやったので、疲れてると言えば疲れているのかも?!
ということで、当たってるのかな?って感じです。
持っているモノによって性格診断等されると思っていたので、そうきたか!と面白かっです、

  • 回答者:ロケットランチャー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンマーと思いました。。
ストレスがたまっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か道具を持って壊すなんて出来ないと思ったので
一応正常に入るのでしょうかね。
とりあえず一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る