すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前中学校で
クラスの男子が好きな女子のことを睨んでいたところを見たのですが

私が見る限りその男子生徒はツンデレでクールで不器用でシャイで目が大きいです。
他の女子を睨んでるところは見たことがありません。
その人が睨むのは好きな女子だけです。
好きな女子と目があっても逸らさずにずっと睨んで満足?したら最後は笑って目をそらしてます。

これは何なんですかね?普通に目を見たいのにツンな部分が出て睨んじゃうんですかね?
見るたびにおかしいなって思っていたので質問させていただきました。

あ、ちなみにこの2人両想いで付き合ってません。
男子は相手も好きって知ってて睨んでます。

回答お待ちしております。

===補足===
質問のタイトルは
「男性が好きな女性のことを睨むってあるんですか?」
です。
すみません書き忘れてしまいました。

  • 質問者:凜
  • 質問日時:2014-12-07 02:55:06
  • 0

並び替え:

自分の事を好きだって分かっているから
わざと好意の裏返しでやっているのですよ。
まだ子どもなので想いを素直には表現できないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る