すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんのお宅には、どんな動物が集いますか?
クロネコ、パンダ、カンガルー、こぐま、・・・?
皆さんのお宅には何がよく来ますか?

  • 質問者:飛脚
  • 質問日時:2014-12-09 14:46:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

本物の動物なら、カラスです。 庭に畑がありますので、よく作物を狙ってやって来ます。
人なら、クロネコヤマトの配達員が、ネット通販で注文した商品が入った小包を持って来るのが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩ですね。あまりかわいくありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物ならご近所さんに飼われている猫や野良猫
後は庭にお米の残り粒やパンくずを撒いてるのでスズメも来ます。
早朝にカラスが飛び回ってる事もありますが。

人に関しては満遍なく来ますね。
クロネコさんがやや多いですが、ネットショッピングしてると
郵送が佐川さん、ゆうパックの所もあるので、その時々で頻度違います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、クロネコかな。


本物の生物は…。
【哺乳類】猫
【鳥類】雀、鳩、燕、ヒヨドリ、メジロ、…、スズメ目の鳥類が時々。
【爬虫類】ニホンヤモリ

宅地化に伴い、離農が進んだ為、消えた生物は、多数。
鼠、鼬、狸、猪、蝙蝠、蛇、蜥蜴も、稀だねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る