すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男友達にLINEを送っても既読無視が増えてきたので、
どうしょうもないので彼を友達から削除しました。
でもどうしても「なぜ無視なのか」のモヤモヤが取れず、
本人に直接聞いてみました。
そして私の気持ちをすべて伝えました。
「なぜ無視するのか、私が何かしたのか、嫌われたのかと思いLINEから削除した。和解できるならもう一度LINE追加させてほしいこと」
彼は「別に嫌っちゃいないけど、LINEをしていても発展がなく不毛だ。だからLINEはもうしなくてもいい」と言いました。
私はなんだか腑に落ちません…
発展がなく不毛だからLINEやりたくないってどう言うことだと思いますか?

  • 質問者:たあ
  • 質問日時:2014-12-11 15:11:27
  • 0

並び替え:

返信しないのはなんのつもりも無かったんだと思います。
あなたが勝手にヒスを起こしたり彼を責めたりするので、
彼は嫌気がさしているんです。
男はどうでもいいような内容にいちいち返信しません。
あなたは彼の事より自分を省みることです。

  • 回答者:面ヘ ラーはひかれる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼はたあさんが好きなんです。
でも、あなたは彼を友達としか見ていませんよね?
それが辛いのだと思います。

メッセージが来れば嬉しくて嬉しくてたまらないしどうしようもなくときめくのに、あなたは悪気なく彼を「友達」としか見てない。
それは不毛ですよ。
彼からしたら拷問です。

一方通行の恋心に終止符を打ちたいのだと思います。
彼の気持ちが落ち着くまで、そっとしてあげてはどうですか?
気持ちに応えてあげられないなら、中途半端に構うのはやめたほうがいいと思います。
彼もそう望んでいるのですから。

既読無視されたから友達から外しておいて、また登録を申し出るなんて結構ひどいと思いませんか?
もしあなたが、どうしようもなく好きで仕方ない片思いの相手に同じことされたら心穏やかでいられますか?

彼は生きた人間です。
あなたの都合で振り回すのはやめましょう。
メッセージだって退屈しのぎや暇つぶしでしょう?
彼が好きだとか大事な人として繋がっていたいというのでなければ、彼の心をかき乱すのはしばらく控えてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る