すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

通販をたまに利用しているのですが、今まで運よく不良品がなく満足いくものが多かったのですが、今回買った簡易ボンベ式ヒーター総量込み5000円ぐらいの安価なものですが、ボンベを正しく取り付けて着火はするもののすぐ消えてしまいます。なにぶんこういう不都合は初めてなのでどのように処理すればいいのかわかりません。返品等どうしたらよいか教えてもらえますか。

  • 質問者:ハチワンDB
  • 質問日時:2014-12-11 19:19:57
  • 0

並び替え:

まずは買った業者にメールしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。メールはしましたが丸一日返事がありません。楽天に直接メールしてみようと思います。

せめて営業日単位で3日は待とうよ

  • 回答者:ポイントげったー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。今まで問い合わせして1日あけられたことがなかったものですからね。到着するのが待ち遠しくて仕方なかったものが不良品だった時の落胆もあると思うんですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る