すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前大学の後輩に片思いしていました。
二人で遊んだこともありますが、
彼に「やっぱり二人で遊ぶのはやめよう。これからもいい友達、先輩で居て欲しい」と言われフラれちゃいました。
それから普通に話もするしLINEもしていたのですが、
ある日突然既読無視されるようになりました。
意味が解らず彼と話をしました。
「どうしてLINE無視をするのか。気に障るようなことをしたのか?もしかしたらまだ気があると思って避けているのなら、もう気持ちは無いから安心してほしい」と言うことを。
彼は「LINEは不毛だと思う。発展がない。別に先輩のことが嫌いってことじゃない」と言いました。
なぜ、彼は頑なにLINEを拒否するのでしょうか?

  • 質問者:ゆーこ
  • 質問日時:2014-12-11 20:49:57
  • 0

並び替え:

http://sooda.jp/qa/484440
これと同じ方ですか?
すごく状況が似ているのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交際に発展する事のない異性は
彼にとっては無意味な存在と言う事なんでしょうね。
異性と友達づきあい、人間関係を維持出来ない人なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る