すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の株価は上がると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-12-14 20:07:49
  • 0

並び替え:

あがると思います。あがるといいな。

この回答の満足度
  

終値は、ほぼ変わりませんが、若干プラスで終了すると思います。

政治の結果は、2/3以上 与党圧勝は、織り込み済みで、むしろ、原油安の日本経済への影響で、若干買われて、終了すると予測しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど変わりないままでしょう。
18000円台にはしばらくはなりません。
せいぜい17500円どまり。

上がるとしたら24日以降でしょうね。

===補足===
12/16 pm14:00現在
日経平均は16770.99
やはり下がりっぱなしですね。
しばらくは16500~17000円前後を行ったり来たり。
上がっても17500円で停滞かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NY次第。
年初までは再度上がると思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

N.Y. 次第と思いますが、騰がるのではないかと思っています。
希望的観測ですが。
2時40分現在急速に戻りつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る