すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

普通の食堂・レストランではなく、ホテル・旅館あるいは寝台列車・飛行機などの交通機関などを利用しないと食べれない料理で、「あの旅館の料理は美味しかったな」と人に勧めたくなるようなおいしい料理があったらお願いします。

  • 質問者:食堂車
  • 質問日時:2014-12-15 09:18:58
  • 0

平野屋本店という宿で食べた
鮟鱇の料理が絶品でしたね。鍋・唐揚・ステーキなど数えきれないぐらいの鮟鱇を
堪能できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮟鱇は一度食べてみたいですね。

並び替え:

銀山温泉の旅館で食べた「しんじょ」がめちゃくちゃ美味しかったのをよく覚えています。旅館の名前はかみさん任せだったので(その代わり自分は運転・娘が小さかったですしね)、覚えてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る