すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の選挙は「消去法」での選択でしたか?
確定選択でしたか?

  • 質問者:好奇心
  • 質問日時:2014-12-15 15:17:14
  • 0

並び替え:

消去法で選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞に載っていた基本的な政策を読んで決めたので、一応確定選択になるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国益を最重視するという視点で確定選択しました。

  • 回答者:国益 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から賛同を得たのではなく
一番ましな物を選んだので消去法になるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る