すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

国公立を目指す理由が普通にかわいい彼女をもらうためっていうのはなしですか。
低身長が彼女作るには高学歴目指すしかないと思うのです。

  • 質問者:tantan
  • 質問日時:2014-12-16 23:55:35
  • 0

並び替え:

なしではないですが、学歴だけでは彼女はできません。
面白い男になりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカよりは賢いほうがモテます。
現代の社会において、オスの強さの表れは権力やお金です。
つまり、稼げて社会的に高い位置につける男はモテて当然。

あの秒速で1億稼ぐ男だってそうですよね。
見た目はアレですが、金の匂いに寄ってくる女は後を絶たないでしょう。
転落はしたけど、また這い上がってくると思いますよ。
それだけの才能も持ってるようですし。

バカで貧乏よりは賢くて金持ちのほうがメスとしては魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にアリだと思います。
が、男は身長じゃありません。
イマドキは女性の方が背の高いカップルもたくさんいます。
中身磨きに精進して下さい☆

この回答の満足度
  

全然ありです。
国公立を目指す、高学歴を目指す、
髪型に気を遣う、おしゃれをする、
全て自分の価値を上げるため、
可愛い彼女や嫁をみつけて幸せになるためです。
もっと言うとより良い子孫を残す為です。

  • 回答者:ありあり (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな理由でも構わないものです。
それが頑張れる源になるのであれば。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る