すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

newニンテンドー3DS買おうと思うんですが、LLと着せ替えできる方、皆さんはどっちがお勧めですか?できればその理由もお願いします><

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございましたm(__)m今持っている3DSがLLでは無いので、慣れが心配ですが、皆さんの意見を聞いて、newはLLを買おうと思います。本当にありがとうございました^^

私は、LLを買いますね。
大画面の方が精密な行動がとれますし、LLでもシールとかを貼ってしまえば着せ替えできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにその通りですね;とっても参考になりました。ありがとうございます^^

並び替え:

着せ替えしたいのならそっち。
大画面がいいのならそっち。
大画面で着せ替えもしたいのなら匿名さんのアイデアがいいと思います。

自分が欲しい方を選んで下さい。

  • 回答者:とある名無しのSooda!さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^参考になりました!m(__)m

私はLLの方がいいと思います
着せ替えはドライバーなどを使って取り外し・取り付けをしなければいけませんし
意外とすぐに飽きてしまうものです。
しかい大画面に飽きるということはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライバーとかいるんですか・・・。それはちょっと面倒くさいかも^^;
参考になりました、ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る