すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はずっと友達について気になってること
ことがあります。長文になると思いますが
読んでくださるとありがたいです。

私は、小学4年のとき転校しました。
その時、とっても仲いい子がいてその子に手紙を送ったり1回だけですが転校してから
遊びました。
それから中学に入り手紙交換はしていません
でしたが年賀状では普通通りのやりとりを
毎年してました。
高校1年の時、何となくですが思いたって手紙と中学の頃流行ってたプロフィール帳を
送りました。そしたら全然返事が返ってこなくなりました。
送った年に、年賀状も送ったのですがその年
からずっと年賀状が来てません。
とても仲が良かったので凄くショックです。
手紙に書いた内容は別に変な事は
書いてません。学校の事とかを書いたつもり
です。 


なんで来なくなったのか、なぜ私は
嫌われたのかいまいち分かりません。
なんで私は嫌われたのでしょうか?
3年くらい経ったのですがふと今でも
思い出してしまいます。

読んでくださってありがとうございます。

  • 質問者:vuckdhhvgg
  • 質問日時:2014-12-20 19:45:04
  • 0

並び替え:

嫌っているから来なくなったのではないと思いますよ。
相手にも生活のリズムや環境の変化もありますし
単純に面倒くさくなったと考えるのが妥当ですよ。
私も同じ経験有です。一生の友達としての縁がなかったのですよ。

===補足===
嫌われる理由が良く分かるわ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の時に何か嫌なことがあって思い出してしまったとか?
貴女の事ではなく他の人の事でかもしれませんが。

私の場合、長い間親友だと思っていた人から連絡が途絶えました。
それまでずっと喧嘩をしたこともなかったのにいきなりです。
当時の恋を応援されていたのにいきなり手のひらを返してそれっきり。
こちらからは一切アプローチしていません。
なんだか寂しいですね・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る