すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人生に疲れました。18ねんしか生きてないけどもう無理な気がします。友達と服を買いに行くのが苦痛で仕方ありません。何時間もよく服をみ続けられると思います。ある意味尊敬です。生きている意味が見いだせません。私はいったいなんなんでしょうか?疲れました。

• 質問者:さつき
  • 質問日時:2014-12-22 13:28:56
  • 0

あなたが人生に疲れる原因は何なのか、其処のきりわけが必要な気がします。もしも精神的なことなら心療内科などを受診される事をお奨めします。精神的な病気は外見では分からない、自分でも解らない事があるので、決して安易な方法に走らないようにして下さい
専門家のカウンセリングを受けるだけでも、変ることもありますよ
私は45歳 男ですが。嫌なことばかりでなんだか惰性で生きてるような時もあります
そんな時は少し外の風に当たって散歩するだけでも、発見がありなんだか楽しい気分になりますよ。

===補足===
私もそれが良いと思います
もしもそれでいろんな事が好転すると良いですね

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。精神的なもので、カウンセリングを受けスッキリしてこようとと思います。

並び替え:

嫌なら「用事がある」と断ればいいと思います。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてだったものでこんな事になるとは思ってなかったので、今度からそうしてみます!ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る